プロフィール
jun01
てぃーだブログ › 沖縄ブログ 沖縄は宝島!! › カナン モンスト、注目しまくりなんです。

2018年02月16日

カナン モンスト、注目しまくりなんです。

みなさん 少し間が開いてしまいました。

今日は遅刻ギリギリでした。。。
ときどき、ニュース番組などではカナン モンストや、それに関連することが話されているということらしいです。
私は今日という日はなんだかちょっといいことがありました。
何やらちょっと前からカナン モンストについて目が離せません。
アロマとは芳香のことさします。そしてアロマテラピーと言う言葉を聞いたことが有るとおおも居ますが。これは芳香療法と言うことに成るそうです。つまりハーブやラベンダー等の植物が持って居る香りの成分を利用することで、心と肉体を健康にしていこうと言うものと成ります。

ではまたいつかお目にかかります。





Posted by jun01 at 20:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。