プロフィール
jun01
てぃーだブログ › 沖縄ブログ 沖縄は宝島!! › 秋田犬、注目しまくりなんです。

2018年02月28日

秋田犬、注目しまくりなんです。

どうも〜

さて、あまりねむれませんでした。。。
意外と、インターネットなどでは秋田犬の事が話題にされているという話だそうですね。
今日もいつもと違って、なんだか楽しみなテレビ番組があります。^^
そういえば、どうにもこの頃秋田犬が、関心を寄せています。
安眠グッズ等をつかう等をのことをしても、どうあっても眠れない人が居ます。そんな人は不眠症かもしれません。不眠症は普通に存在する症状とされて居ます。人口のほぼ10%が慢性不眠症といわれていて、ほぼ50%が何かしらの不眠を経験して居ます。

それではごきげんよう・・・





Posted by jun01 at 20:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。